週刊粧業マーケット

2018年10月15日発行 10~11ページ掲載

【週刊粧業・創刊65周年記念特大号】コーセー化粧品販売・熊田篤男専務取締役インタビュー

【週刊粧業・創刊65周年記念特大号】コーセー化粧品販売・熊田篤男専務取締役インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、2013年より愛用者拡大に向けて、500万人を店頭に誘致すべく「500万人アプローチ」、若年層との接点拡大を図るべく「Beauty フェスタ」の開催という2つの取り組みを推進している。これにより、インバウンドの恩恵をほとんど受けない支店も含めて全支店で前年実績をクリアするなどの成果につなげている。コーセー化粧品販売の熊田篤男専務取締役に専門店活動の現状と今後の展望について話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop