週刊粧業マーケット

2023年07月10日発行 16~22ページ掲載

【週刊粧業】化粧品・日用品メーカー、2023年秋のベスト商品

【週刊粧業】化粧品・日用品メーカー、2023年秋のベスト商品

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

◎資生堂~美容液級の肌体験叶えるリキッドファンデ登場
◎コーセー~毛流れを自在に操る眉用スタイリング料
◎花王~「素肌に化ける」ファンデ第2弾が登場
◎アルビオン~新ベースメイクシリーズ導入で存在感発揮
◎ポーラ~最高峰の美容液「グランラグゼ」が進化
◎ノエビア~ハリのある透明美肌に導く化粧水
◎日本メナード化粧品~独自のシワ改善有効成分で初の商品化
◎ナリス化粧品~「日本初」の乳液スプレーが完成
◎ファンケル~毛穴ケアに特化したクレンジング
◎ホワイトリリー~マッサージクリームで新たな価値を提案
◎伊勢半~肌にピタッと密着する化粧下地
◎ヒノキ新薬~発売60周年の高機能ハンドクリーム
◎天真堂~「宴会」を楽しめるサプリメントが好調
◎ダリヤ~新WebCMでヘアカラーを盛り上げる
◎マンダム~好調な「#質感再整」にアイテム追加
◎新日本製薬~手・首用のシワ改善美白美容液クリーム
◎ランクアップ~エイジング肌に特化した美容液
◎フォーデイズ~頭皮用ファンデーションの初速が好調
◎アテニア~角質ケアを叶えるスキンケアライン
◎花王~マグネット式の採用でそうじのストレス解消へ
◎バスクリン~同系の香りを試せるアソート品が好調
◎ライオン~日本初、濃密泡タイプの乾燥肌治療薬を発売
◎クラシエホームプロダクツ~ラッピングマスクをリニューアル発売
◎サンスター~歯周病菌を増殖させる「黒幕」まで殺菌
◎ユニ・チャーム~妊活タイミングチェックおりものシート
◎グラディア~ミント色のグロスリップを新提案
◎ヴェルジェ~こだわりシャンプーで販促施策を実施
◎バイソン~整形級メークを実現する新ブランド誕生
◎エステー~30代女性に高価格帯リードディフューザーを
◎小林製薬~鼻の毛穴ケアに「ひたし洗い」を提案
◎TENSHIN~5倍浸透・1分ケアの育毛剤とまつ毛美容液

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop