週刊粧業マーケット

2024年03月18日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】SAKURAYA FOR ME 八王子店、地域に密着した専門店づくりを推進

【週刊粧業】SAKURAYA FOR ME 八王子店、地域に密着した専門店づくりを推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1958年創業のさくら屋(本社=東京都多摩市)は、西東京エリアを中心に化粧品専門店・ヘアサロン・ネールサロンを展開し、地域密着型の店舗展開を進めている。JR線沿いの同社初の店舗として2020年にオープンした「八王子店」は、信頼できる国内の化粧品メーカーを取り揃え、肌診断などを行っている。常務取締役ゼネラルマネージャーの木内貴久美氏に「SAKRAYA FOR ME 八王子店」における取り組みや、今後の化粧品専門店に求められるスキルについて話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop