週刊粧業マーケット

2024年03月25日発行 9 ページ掲載

【週刊粧業】花王、主力ヘアケアブランド「Essential」をリブランディング

【週刊粧業】花王、主力ヘアケアブランド「Essential」をリブランディング

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は、主力ヘアケアブランド「Essential(エッセンシャル)」にて、新たに「Brighten me up!(ときめきが世界を変える)」をブランドコンセプトに、リブランディングを開始する。その第1弾として4月13日、「Essential PREMIUM(エッセンシャル プレミアム)」シリーズを発売する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop