週刊粧業マーケット

2024年03月25日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】花王、湿度・温度ストレスに着目した「ビオレZero」を発売

【週刊粧業】花王、湿度・温度ストレスに着目した「ビオレZero」を発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は2月14日、スキンケアブランド「ビオレ」の新製品発表会を都内で開催し、ブランドマネジャーの小林達郎氏が「湿度・温度ストレス」に着目した新シリーズ「ビオレZero」(3月2日発売、全2種6品目、想定価格=530円前後~1080円前後)の概要について、スキンケア研究所の友國敦史氏が「湿度・温度に着眼した新技術」について説明した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop