オッペン化粧品、メークブランド「ジュヴール」で新客獲得へ

週刊粧業 2015年10月19日号 9ページ

カンタンに言うと

オッペン化粧品、メークブランド「ジュヴール」で新客獲得へ
 オッペン化粧品は、30~40代女性とのコミュニケーション機会増大に向けて、メークアップブランド「ジュヴール」を軸にした取り組みを、今秋より本格的に開始した。

 同社は東日本エリアのセールス育成強化に向け、今年6月に東京・埼玉の関東2支店を移転・開設したが、そのうち東京支店では「ジュヴール」の各アイテムを自由に試せるスペースを設け、セールスの教育・セミナーの場としても活用している。

 同支店内にブランド専任の管理者を配置し、本社主導によるイベントや企画の提案・実施も行っている。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オッペン化粧品、メークブランド「ジュヴール」で新客獲得へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop