ジュリーク、秋の新製品と新ブランディング戦略を発表

粧業日報 2016年6月22日号 1ページ

カンタンに言うと

ジュリーク、秋の新製品と新ブランディング戦略を発表
新タグライン「NATURE,DISTILLED」でこだわりを表現

 ジュリーク・ジャパンは6月15日、新化粧水「ジュリークハイドレーティングウォーターエッセンス」(150mL・6900円、8月25日発売)の発表会を開き、カントリーゼネラルマネージャーの西川洋祐代表がジュリークのブランド方針について語った。

 「オーガニックコスメのパイオニアとして支持を受けてきたジュリークは昨年創業30周年を迎え、今年から新しいブランド表現をスタートした。オーガニック&ナチュラルコスメティクスの最も重要なキーワードはブランドが持つこだわりやひたむきさ、ファッションである。ジュリークには3つのこだわり(自社農園で育む植物、自然の効果を最大限に引き出す農法、専門性)があり、手をかける贅沢を提供してきたが、我々には継続性というキーワードもある。このようなこだわりを一言で表す新ブランドタグラインが『NATURE,DISTILLED』(自然の粋を引き出す)だ。自社農園で土と種からつくり、植物を育み、エッセンスを抽出して小さなボトルに込めるというブランドの姿勢を表す」

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