コーセー、「雪肌精」で8年目の「SAVE the BLUE」キャンペーン

粧業日報 2016年6月30日号 5ページ

カンタンに言うと

コーセー、「雪肌精」で8年目の「SAVE the BLUE」キャンペーン
 コーセーは、「雪肌精」の販売を通じて、サンゴ育成活動に寄付する「SAVE the BLUE」キャンペーンを、7月1日~8月31日までの2カ月間実施する。

 8年目を迎える「SAVE the BLUE」キャンペーンでは、期間中、「雪肌精」シリーズの対象商品1品購入ごとに、それぞれの容器の底面積に相当するサンゴ育成活動費用を沖縄の地域団体へ寄付することで、養殖したサンゴの植え付けを行っており、7年間で累計1万520本分(25m公認プールの16.9倍)のサンゴの森が沖縄の海に広がった。

あと55%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「雪肌精」で8年目の「SAVE the BLUE」キャンペーン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop