コーセー、「DECORTÉ」でREDキャンペーンを展開

粧業日報 2016年10月26日号 4ページ

カンタンに言うと

コーセー、「DECORTÉ」でREDキャンペーンを展開
新宿伊勢丹「DECORTÉ」コーナーを
ケイト・モスが表敬訪問

 コーセーは、11月1日~12月31日まで、全国および海外の主要百貨店「DECORTÉ」コーナーを中心に「REDキャンペーン」を実施する。

 期間中は、グローバルアンバサダーであるケイト・モスを起用したビジュアルを展開し、RED(赤)を印象的に配した店頭演出を行う。

 REDには、出会いを象徴するような「赤い糸」の意味を込めており、店頭の美容スタッフも赤いスカーフの装いになるほか、コルトンも全店REDキャンペーンのコルトンとなる。

 キャンペーン対象商品は、看板商品のコスメデコルテ化粧液「モイスチュア リポソーム」(40mL・1万円、60mL・1万3500円、限定パッケージ85mL・1万5000円)とし、クリスマス商戦・年末商戦のこの季節にキャンペーンを展開することにより、新客との出会いを創出していく。

あと54%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「DECORTÉ」でREDキャンペーンを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop