ビーエイチエヌ、運動・スポーツ系で「Tパウチ」が好実績

週刊粧業 2017年1月1日号 84ページ

カンタンに言うと

ビーエイチエヌ、運動・スポーツ系で「Tパウチ」が好実績
 日本とタイの2拠点で健康食品・サプリメントのOEM事業を展開するビーエイチエヌは、自社オリジナル原料の開発も行っており、需要が拡大傾向にある「機能性表示食品対応原料」の品目拡充に向けては美容訴求の機能性表示化も進めている。

 OEM事業では、ゼリー・ドリンク向けの薄型・飲みきりサイズのオリジナルパウチ「Tパウチ」が、近年は健康意識の高まりから注目を集めている「運動・スポーツ」を切り口としたコンセプト商材などで実績を伸ばしている。

 「Tパウチ」は、携帯しやすい手のひらサイズながら、ドリンク瓶の主流である30~50 mLの容量にも対応でき、1万ロットから受注している。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビーエイチエヌ、運動・スポーツ系で「Tパウチ」が好実績

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop