えそらフォレスト、美白で成功した勢い駆って今期はUVを刷新

週刊粧業 2017年2月6日号 9ページ

カンタンに言うと

えそらフォレスト、美白で成功した勢い駆って今期はUVを刷新
 独自のラインナップ「HANAオーガニック」を商材に通信販売事業などを展開しているえそらフォレスト(本社=福岡市)は、2016年12月期に「ホワイトケア」と掲げた美白のセット商品が販売好調となって売上の成長軌道を捉えた勢いを駆い、今期は3年ぶりに刷新するUVケア製品の反響でさらなる売上増大を目指している。

 2010年の会社立ち上げから派手さのない営業活動で顧客基盤を構築してきた同社は、2014年春に現行の顔用日やけ止め「ウェアルーUV」(2色各30 mL4000円、SPF30・PA++)を発売すると、インターネット上の外部評価が一気に高まって短期間で売上が急伸する事態を体験している。

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