メリードゥビューティプロダクツ、2月期実績は大幅増収を確保

週刊粧業 2017年2月27日号 13ページ

カンタンに言うと

メリードゥビューティプロダクツ、2月期実績は大幅増収を確保
 1965年設立の古参で、2010年からはオーガニック化粧品を軸にした経営に舵を切ったメリードゥビューティプロダクツ(本社=東京)は、時代の機運変化を先取った津野田正弘社長の英断が奏功して業績を拡大している。

 先の化粧品開発展に構えた展示ブースで、引きも切らない来訪者が注目度合いを示していた。

 ――開発展では貴社のブースが大盛況でした。

 津野田 2016年の開発展のご来場社数が320社だったのに対し、今回は420社のご来訪があった。ありがたいことだった。

 特に、展示会初日に発表したCOSMOS認証取得のシリーズ「オールインワン」の話題性で3日間にわたってお客様を引きつけることができた。

あと59%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メリードゥビューティプロダクツ、2月期実績は大幅増収を確保

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop