日進化学、多機能+コンセプト提案で好反響

週刊粧業 2017年7月10日号 53ページ

カンタンに言うと

日進化学、多機能+コンセプト提案で好反響
 エアゾールと化粧品・医薬部外品のOEM事業を展開する日進化学は、CITE Japan 2017にて、女性に人気の「スムージー」をコンセプトに、1つで複数の美容効果が期待できる生石けんと洗い流すマッサージパックを新規開発製品として紹介した。

 高田寛社長は「今回は、消費者ニーズが高まっているトレンドを取り入れて当社の技術開発力をアピールすることができた」と話す。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日進化学、多機能+コンセプト提案で好反響

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop