エヴリワン、即効感訴求した回復系ドリンクでシェア獲得へ

訪販ジャーナル 2017年11月6日号 3ページ

エヴリワン、即効感訴求した回復系ドリンクでシェア獲得へ
 化粧品や健康食品の企画開発・販売を行うevery one(エヴリワン)は、「疲労回復」に着目した粉末ドリンク「リカバリスト」シリーズ(全3品目)で販売チャネル別の流通戦略を推進し、回復系ドリンク市場の開拓を進めている。

 千原嘉弘代表は「8月下旬の発売に合わせてパワーインフルエンサーを活用したクチコミマーケティングを強化し、市場での認知を高めている段階。今後も定期的にプロモーションを仕掛けて、疲労を感じた時に飲む習慣を根づかせ、『リカバリスト(回復する人)』を増やしていきたい」と意気込みを見せる。

あと84%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エヴリワン、即効感訴求した回復系ドリンクでシェア獲得へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop