ナユタ、大人の男性向けスキンケア「チョコラモーレ」発売

粧業日報 2017年11月20日号 4ページ

ナユタ、大人の男性向けスキンケア「チョコラモーレ」発売
 化粧品OEMメーカーのナユタは11月15日、大人の男性向けスキンケア「チョコラモーレスキンクリーム」(全3種、各50g2600円、2個入り5000円)を、Facebbookに続き自社サイトとECサイトでも販売を開始した。

 「チョコラモーレ」は、「チョコレート」と「アモーレ」を合わせた造語で、カカオ由来の保湿成分であるカカオ脂と、アーチチョークから抽出した毛穴ケア成分などを配合したスキンクリームで、山﨑尋士社長は、ブランドのコンセプトについて次のように語っている。

 「オリジナリティの高いファッショナブルなデザインと、これ1つでスキンケアができるシンプルでサスティナブルなステップ、携帯に便利なポケッタブルサイズにこだわった。持論として、男性の肌は皮脂が基本的に抑えられないので、その都度洗顔をしてスキンクリームで肌を整えることをおすすめしたい。水分が不足すると蒸発を防ぐために皮脂が出やすくなるので、男性も保湿対策が必要である」

あと49%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナユタ、大人の男性向けスキンケア「チョコラモーレ」発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop