ミマスクリーンケア、世の認識変化が追い風で販売好調

週刊粧業 2017年11月27日号 9ページ

ミマスクリーンケア、世の認識変化が追い風で販売好調
 化粧品や洗剤の受託製造業を展開しているミマスクリーンケアでは、暮れに向かって主要顧客からの受注が書き入れ時となるのを横目に、11月から自社ブランドのハイテク洗剤「緑の魔女」の出荷量がピークに達する流れが定着している。

 同社が約20年前に取扱いを開始した「緑の魔女」は、もとはといえば「地球にやさしい洗剤」とうたったトイレ用のドイツ製品だった。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミマスクリーンケア、世の認識変化が追い風で販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop