Liquied Booth Pharmaceutical、男性向け自社ブランドを展開

週刊粧業 2018年9月3日号 11ページ

Liquied Booth Pharmaceutical、男性向け自社ブランドを展開
 ヘアケア・スキンケア製品の企画から、それぞれに特長を持つ工場の選定まで、迅速な業務遂行を強みにファブレスのOEM事業を展開するLiquied Booth Pharmaceuticalは、自社ブランドの開発・訴求から、事業規模拡大を目指す。

 7月末の段階で前年の売上成績を超え、「8月現在の受注状況では前年比130%を達成している」(佐々木賢一代表)という。

 最近では、新規取引先を探す工場と、どの工場に依頼を出すべきか不安を抱える企業を結びつけ、薬事チェックや製品企画の段階で工場と企業を調整する事業を推進。今年6月には化粧品製造販売許可を取得し、顧客と同じ、製品を売る立場からアドバイスできる態勢を整えた。

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