Liquied Booth Pharmaceutical、満足度の高い製品づくりへ

週刊粧業 2018年10月1日号 16ページ

Liquied Booth Pharmaceutical、満足度の高い製品づくりへ
 ヘアケア・スキンケア製品の企画から、それぞれに特長を持つ工場の選定まで、迅速な業務遂行を強みにファブレスのOEM事業を展開するLiquied Booth Pharmaceuticalの佐々木賢一社長は、化粧品・日用品を扱う総合商社の営業からキャリアをスタートした。

 総合商社ではマーケティング部に在籍し、男性化粧品やヘアケア製品などの全国展開・販売促進を統括する業務に携わった。

 その後、化粧品メーカーに転職し、営業やマーケティングなど総合商社とは異なる業務を担った。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Liquied Booth Pharmaceutical、満足度の高い製品づくりへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop