ナリス、新ブランド導入に先駆けバーチャルメークサービスを開始

訪販ジャーナル 2021年2月1日号 8ページ

ナリス、新ブランド導入に先駆けバーチャルメークサービスを開始
 ナリス化粧品は、新ポイントメークブランド「Vieta/ヴィータ」の発売に先駆け、1月21日より、スマートフォンやパソコンから、自分の似合うメークをシミュレーションできる「バーチャルメーク」のサービスを開始している。

 顔の比率から3ステップで判定するフェースタイプチェックでは、「ふんわりタイプ」と「すっきりタイプ」をチェックすることにより、なりたいイメージをつくることも、失敗なく、新しいメークを発見することもできる。

 対面でのカウンセリングや店頭でのテスター使用が難しくなる中、自分でいつでもどこでも、似合うメークを発見することが可能で、アイカラー以外のポイントメークもシミュレーションできるという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、新ブランド導入に先駆けバーチャルメークサービスを開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop