■美容ドリンク市場参入の好機到来~業績が軒並み堅調な今こそブルーオーシャンの開拓へ
◎健食市場の伸長部分の2割を押さえ、国内事業の盤石化へ
◎約4000億円の拡大余地秘める美容ドリンク市場に高まる期待感
■AkaraN、新興が無添加ジェルでバラエティ店に切り込み
■クラレ、品質保持能フィルムが忌避剤等の付加価値需要にマッチ
■イプサ、4代目「ザ・タイムRアクア」発売
■エスティローダー、「ダブルウェア」シリーズに新製品
■マツモト交商、恒例「基礎セミナー」開催で販売先を支援
この記事は粧業日報 掲載
■美容ドリンク市場参入の好機到来~業績が軒並み堅調な今こそブルーオーシャンの開拓へ ◎健食市場の伸長部分の2割を押さえ、国内事業の盤石化へ ◎約4000億円の拡大余地秘める美容ドリンク市場に高まる期待感 ■AkaraN、新興が無添加ジェルでバラエティ店に切り込み ■クラレ、品質保持能フィルムが忌避剤等の付加価値需要にマッチ ■イプサ、4代目「ザ・タイムRアクア」発売 ■エスティローダー、「ダ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。