■資生堂、インドネシアに合弁会社設立し営業開始~プレステージとマステージの両軸で2ケタ伸長続ける同国市場を攻略
■イセタンミラー、百貨店空白地域のニーズをカバー~大山毅バイヤーに新設店の戦略を聞く
◎好立地で順調なスタート、ギフト対応の重要性痛感
◎敷居の高さをさらに解消、新店で新たなチャレンジも
◎既存店舗は2ケタ成長中、ミラーガールの接客力に期待
■日本エステティック機構、「美容ライト脱毛」の認証申請開始
■キッザニア東京、ファッションデザインコンテストを開催
この記事は粧業日報 掲載
■資生堂、インドネシアに合弁会社設立し営業開始~プレステージとマステージの両軸で2ケタ伸長続ける同国市場を攻略 ■イセタンミラー、百貨店空白地域のニーズをカバー~大山毅バイヤーに新設店の戦略を聞く ◎好立地で順調なスタート、ギフト対応の重要性痛感 ◎敷居の高さをさらに解消、新店で新たなチャレンジも ◎既存店舗は2ケタ成長中、ミラーガールの接客力に期待 ■日本エステティック機構、「美容ライト脱...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。