■カネボウ化粧品、「専門店全国セミナー2014」を開催~年間売上1800万円以上の577店が集結
◎夏坂社長、白斑問題の対応状況・再発防止策について説明
◎業績は、13年下期が13%減、14年上期が8.4%減で推移
◎2016年をめどに新規の美白商品を本格投入
◎商品拡充とカウンセリング強化で愛用者育成
◎店頭プロモーションと新作効果で接客数を回復・拡大
■大賀薬局、化粧品専門店「オペレッタ」を開設
この記事は粧業日報 掲載
■カネボウ化粧品、「専門店全国セミナー2014」を開催~年間売上1800万円以上の577店が集結 ◎夏坂社長、白斑問題の対応状況・再発防止策について説明 ◎業績は、13年下期が13%減、14年上期が8.4%減で推移 ◎2016年をめどに新規の美白商品を本格投入 ◎商品拡充とカウンセリング強化で愛用者育成 ◎店頭プロモーションと新作効果で接客数を回復・拡大 ■大賀薬局、化粧品専門店「オペレッタ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。