■ドクターシーラボ、2014年7月期は駆け込みで5.7%の増収~主力の「アクアコラーゲンゲル」は前年比10.2%増を確保
◎今期は復活顧客を定期配送へ誘導
■コーセー、「KOSÉ Beauty フェスタ 2014」盛況に~今年は、来場者1万4000人との「絆づくり」に注力
■くれえる、創立40周年記念式典に200名が参集~蓮井社長、「三面美容」の実践による健康と美容の一体化をアピール
■アモーレパシフィック、2014年末で国内販売終了
■エンジェルハート、「ティアリー」の華やかな新香水を発売
この記事は粧業日報 掲載
■ドクターシーラボ、2014年7月期は駆け込みで5.7%の増収~主力の「アクアコラーゲンゲル」は前年比10.2%増を確保 ◎今期は復活顧客を定期配送へ誘導 ■コーセー、「KOSÉ Beauty フェスタ 2014」盛況に~今年は、来場者1万4000人との「絆づくり」に注力 ■くれえる、創立40周年記念式典に200名が参集~蓮井社長、「三面美容」の実践による健康と美容の一体化をアピール ■アモ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。