■オルビス、創業来初のポイント制度に刷新~購入金額に応じたステージ制でサービスを多様化
◎「再成長」目指すため、制度の見直しを決断
◎店舗や外部ポイントとの連携も視野に
■BCL、WP処方でもぬるま湯で落とせるマスカラが好調
■オメガクリエーション、ヒト由来コラーゲンで新市場創造へ
■シーボン、新メンズスキンケアシリーズで大人男性にアプローチ
■資生堂・関根常務、自身初となる著書を刊行
この記事は粧業日報 掲載
■オルビス、創業来初のポイント制度に刷新~購入金額に応じたステージ制でサービスを多様化 ◎「再成長」目指すため、制度の見直しを決断 ◎店舗や外部ポイントとの連携も視野に ■BCL、WP処方でもぬるま湯で落とせるマスカラが好調 ■オメガクリエーション、ヒト由来コラーゲンで新市場創造へ ■シーボン、新メンズスキンケアシリーズで大人男性にアプローチ ■資生堂・関根常務、自身初となる著書を刊行
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。