■2月の家庭用洗浄料4.5%減、駆け込み需要の反動響く~全品目でマイナスを記録、石鹸は15.6%減と2ケタ減に
■日光ケミカルズ、医薬品原料展で外用剤の開発支援、新原料も展示
■日本輸入化粧品協会、業界の健全な発展に向け活動推進
■イプサ、新社長に宮澤雅之氏
■アラミス、青が冴える「アラミスアドベンチャー」発表
■FITS、「トラサルディブルーランド」発売
■エイボン・プロダクツ、「ミッションUVプリベンダー」発売
■ユニ・チャーム、健康寿命と排泄トラブルの関係について調査
この記事は粧業日報 掲載
■2月の家庭用洗浄料4.5%減、駆け込み需要の反動響く~全品目でマイナスを記録、石鹸は15.6%減と2ケタ減に ■日光ケミカルズ、医薬品原料展で外用剤の開発支援、新原料も展示 ■日本輸入化粧品協会、業界の健全な発展に向け活動推進 ■イプサ、新社長に宮澤雅之氏 ■アラミス、青が冴える「アラミスアドベンチャー」発表 ■FITS、「トラサルディブルーランド」発売 ■エイボン・プロダクツ、「ミッショ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。