セブンハーツ、自社ブランドをフックに「水素水」のOEMを本格化

週刊粧業 2015年4月6日号 3ページ

カンタンに言うと

セブンハーツ、自社ブランドをフックに「水素水」のOEMを本格化
 活性酸素を還元・除去し、さびない身体づくりをサポートする水として「水素水」への注目が高まっている。

 市場は200億円超とも言われ、水素濃度での競争が繰り広げられている中、セブンハーツ(青森県上北郡)は昨年6月、水素濃度に加え、「水のおいしさ」を追求した水素水「活・活(イキイキ)水素水」(500mL、酸化還元電位=マイナス600mV)のケース(24本入)販売をネット通販で開始し、水素水市場へ参入した。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セブンハーツ、自社ブランドをフックに「水素水」のOEMを本格化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop