ミリオナ化粧品、「迅速対応」「品質」「サービス」軸にブランド化を推進

週刊粧業 2015年8月24日号 12ページ

ミリオナ化粧品、「迅速対応」「品質」「サービス」軸にブランド化を推進

 ミリオナ化粧品の2015年8月期は、6月の時点で既に昨年実績を上回る好調ぶりで、売上高は前期比20%増の20億円超で着地する見通しだ。

 阪本雅哉社長に好調な今期の振り返りと、来期の抱負や展望を聞いた。

 ――今期、好調だった要因は何でしょう。

 阪本 当社では9名(東京・大阪・九州・台湾)の営業マンがおり、各々が経験を積み重ねてお客様に対する提案力が高まってきたことが大きな要因と言える。

 昨年9月からは毎月台湾に営業担当を派遣し、ゼロからのスタートで現在は5000万円近い売上げに成長した。

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