ヴィンディエーテ、話題のヒト幹細胞コスメを軸に順調な滑り出し

訪販ジャーナル 2015年12月7日号 5ページ

カンタンに言うと

ヴィンディエーテ、話題のヒト幹細胞コスメを軸に順調な滑り出し
 2014年9月に化粧品・ クビジネス会社として設立したヴィンディエーテ(本社=東京)は、「次世代スキンケア」として韓国や米国で数百億円市場に成長しているヒト幹細胞(培養液)コスメブランド「セルミエール」(全3品4種、7500~3万6000円)を軸にビジネス会員を増やしている。

 同社は、ビジネスジェット機やプライベートジェット機の航空ビジネス全般を手がけるブルージェットグループの関連会社で、海外で注目を集めているヒト幹細胞コスメの日本での啓蒙を目的に設立された。

 「究極の肌再生を目指した多機能美容化粧品」をコンセプトに開発した「セルミエール」は、ヒト由来幹細胞培養抽出成分ADSC-CMを基にしたオリジナル原料「SC-650」を配合した美容液と、「美容液の浸透力アップにこだわった」という2種類の洗顔料からなる。

 主力の美容液「セルミエール 幹細胞美容液」(本体5g3万6000円、レフィル5g2万4000円)は、ヒト幹細胞培養液とともにアンチエイジングペプチド、ビタミンC誘導体などの美容成分も贅沢に加えており、それらを最適な配合比率の処方で製造し、独自技術によるデリバリーシステムによって肌の細胞を効果的に活性化させるというメカニズムを持つ。注射器をモチーフにした容器も特徴的だ。

あと62%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヴィンディエーテ、話題のヒト幹細胞コスメを軸に順調な滑り出し

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop