あと65%
この記事は粧業日報 2016年1月5日号 5ページ 掲載
■あらた畑中社長、新春トップインタビュー~提案型営業のさらなる強化で中期計画目標の達成めざす◎高付加価値商品の比率高まり、全カテゴリーで単価がアップ◎「提案型営業活動」の推進に向け、営業ツール開発・研修教育に注力◎PB商品「アドグッド」は、単品から定番シリーズの開発へ◎今期は前年の落ち込みをカバー、来期は消費税10%への備えも■マンダム、冬場のニオイケア意識を調査、8割の女性が不満■コーセー...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。