ア・ベター・コミュニケーション、海外メーカーの日本市場進出を支援

週刊粧業 2016年2月1日号 16ページ

カンタンに言うと

ア・ベター・コミュニケーション、海外メーカーの日本市場進出を支援
 ア・ベター・コミュニケーションでは、2005年から天然ミネラルを豊富に含む死海の水や塩、泥をベースにした「イスラエルコスメ」の化粧品OEM事業を展開している。

 しかし近年では、欧米やアジアなど世界各国で行われる化粧品展示会にバーシャップ氏が直接足を運び、日本市場に興味がある海外メーカーを探索し、そこで出会ったクライアントの日本市場進出をサポートする海外化粧品の輸入代行業が事業のメインとなっている。

 同社が行う進出サポートサービスは、使用される原料が日本の基準をクリアしているかをチェックするだけでなく、日本語で説明した製品の資料作成からサンプルや見積対応、さらには受注管理や物流、カスタマーサービスといった輸入から販売に至るまでをワンストップで支援する。

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