ファンケル化粧品、新ブランド「ビューティブーケ」発表

粧業日報 2016年7月20日号 5ページ

カンタンに言うと

ファンケル化粧品、新ブランド「ビューティブーケ」発表
  ファンケル化粧品は、60代以降のマチュア世代に向けた無添加化粧品の新ブランド「ビューティブーケ」を10月3日より通信販売で発売する。発売後数年で100億円規模のブランドに育てていく。

 新ブランド発表会に出席した山岡万佑子社長は「当社の商品でこれまで明確に60代以上をターゲットとしたものはなく、顧客獲得も進んでいなかった。そこで、未開拓ゾーンを販売拡大のチャンスと捉え、新ブランドを投入することにした」と発売に至った経緯を説明した。

あと82%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル化粧品、新ブランド「ビューティブーケ」発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop