プラネティア、多言語化粧品クチコミサイトを開設

週刊粧業 2016年10月3日号 10ページ

カンタンに言うと

プラネティア、多言語化粧品クチコミサイトを開設
 海外事業進出支援や海外Webマーケティング支援などを行うインフォキュービック・ジャパンのグループ会社として今年3月に設立されたプラネティアは、4月に化粧品の多言語クチコミプラットフォーム「COSMERIA(コスメリア)」をオープンした。

 「コスメリア」は、「アジアの女性をハッピーに」をコンセプトに、東南アジア女性に向けた多言語の化粧品クチコミプラットフォームだ。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プラネティア、多言語化粧品クチコミサイトを開設

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop