ナノカム、防菌スプレーが口腔ケアを謳った新戦略で成果

週刊粧業 2016年10月31日号 9ページ

カンタンに言うと

ナノカム、防菌スプレーが口腔ケアを謳った新戦略で成果
 2011年9月の会社設立でナノ粒子や抗菌性生活用品の研究開発・販売を展開しているナノカム(本社=横浜市)は、防菌スプレー「AUSIRO miniplus」(30 mL・1660円)など(写真)をモールへの出店による通信販売や歯科医への卸で展開している。

 そうした中、最近は愛用者が愛用者を呼ぶ形で販売量が増大しており、外科手術用接合材から生まれた素材が通常生活用途で活用の輪を広げている。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナノカム、防菌スプレーが口腔ケアを謳った新戦略で成果

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop