ラ・プレリージャパン、30周年の今期は大型新製品を導入

週刊粧業 2017年2月20日号 9ページ

カンタンに言うと

ラ・プレリージャパン、30周年の今期は大型新製品を導入
 ラ・プレリージャパンではキャビアエッセンシャルズ体験が奏功し、スキンキャビアコレクションで2ケタ伸長を達成、売上構成比も30%を超えるまでに成長した。この活動の成果もあって2016年12月期は1ケタ成長を確保した。

 昨秋に発売した「SCエッセンス―イン―ローション」は、「スキンキャビア」「同エッセンスアイコンプレックス」とともにキャビアエッセンシャルズとして紹介活動を徹底し、「ラ・プレリー№1のローションになった」(粟井佐和子社長)という。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラ・プレリージャパン、30周年の今期は大型新製品を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop