ナリス、春夏用商材の拡充で季節に合った肌ケアの啓発強化

訪販ジャーナル 2017年4月10日号 3ページ

カンタンに言うと

ナリス、春夏用商材の拡充で季節に合った肌ケアの啓発強化
 ナリス化粧品はこの春、ハンドクリームやマッサージングパックといった乾燥しやすい秋冬での需要が高かった商材に、ジェルタイプの春夏用アイテムを提案して愛用者増大につなげる。

 「スペシャルボーテ」シリーズからは、ジェルタイプのハンドクリーム「薬用ホワイト ハンドジェルクリームUV」(医薬部外品、50g1200円、SPF32・PA+++)を4月21日に発売する。

 UVカット効果に加え、美白有効成分「トラネキサム酸」、同社の美容液にも採用されているハイビスカス、トルメンチラ、バラなどの美容成分を贅沢に配合し、「美白・保湿・UV効果」の機能を一本に閉じ込めた。手洗い後のつけ直しにもストレスを感じにくい伸びのよいジェルタイプに仕上げている。

あと67%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、春夏用商材の拡充で季節に合った肌ケアの啓発強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop