アヴェダ、メンズ用ヘアケア「インヴァティメン」を発売

粧業日報 2017年6月21日号 6ページ

カンタンに言うと

アヴェダ、メンズ用ヘアケア「インヴァティメン」を発売
 アヴェダは7月1日、男性特有の抜け毛やボリューム不足に着目した「インヴァティメン」を発売する。

 皮脂の分布が女性の2倍あるといわれる男性の頭皮生理が引き起こす、抜け毛やボリューム不足などのトラブルに対処した処方と使用方法を取り入れた。

 アーユルヴェーダ由来の植物成分であるアムラがハリとコシを与えて髪を太くみせ、オーガニック由来のターメリック、ジンセンが頭皮のコンディションを整える。シャンプーに配合したウィンターグリーン由来のサリチル酸が頭皮に蓄積した皮脂、汚れ、余分な角質を取り除く。シダーウッド、モミなど爽快なアロマブレンドが楽しめる。

 「エクスフォリエイティングシャンプー」(250mL・4400円)、「ヘア&スカルプエッセンス」(125mL・8200円)の簡単2ステップで、習慣化しやすく、持続的に髪と頭皮のケアができる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アヴェダ、メンズ用ヘアケア「インヴァティメン」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop