名鉄百貨店本店、顧客化や買い回り施策で客数が増加

C&T 2017年3月15日号 27ページ

カンタンに言うと

名鉄百貨店本店、顧客化や買い回り施策で客数が増加
 名鉄百貨店本店では昨年、売上が前年比1%増、客数2%増と堅調に推移した。インバウンドの構成比は5~6%と、一昨年より1~2ポイントほど上がった。昇龍道(中部地方の広域観光ルート)が海外で認知されるようになり、ツアー客の来店が増えつつある。

 昨年3月に新導入したポーラは毎月売上げを更新する形で推移し、去る1月1日に発売した「リンクルショットメディカルセラム」はすでにリピーターがついている。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 名鉄百貨店本店、顧客化や買い回り施策で客数が増加

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop