伊勢丹新宿本店、メーク新客の顧客化に期待

C&T 2017年3月15日号 18ページ

カンタンに言うと

伊勢丹新宿本店、メーク新客の顧客化に期待
 伊勢丹新宿本店では2016年の売上が前年比10%増と、高伸長を遂げた。

 「日本人顧客、インバウンド顧客ともに売上を伸ばすことができた。インバウンドの売上シェアは約21%で、昨年より5ポイントアップしている」(入月雅子婦人雑貨統括部婦人雑貨第三商品部化粧品バイヤー)

あと88%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢丹新宿本店、メーク新客の顧客化に期待

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop