カスタマー・コミュニケーションズ、7月から社名をTrue Dataに

週刊粧業 2017年7月31日号 9ページ

カンタンに言うと

カスタマー・コミュニケーションズ、7月から社名をTrue Dataに
 カスタマー・コミュニケーションズは7月18日より、社名を同社が提供するデータベース名であるTrue Dataに変更した。

 これについて米倉裕之社長は「この3年間で事業の基盤固めができたので、次のステージとしてブランド名を社名にした。社名にすることでTrue Dataをより認知させたいという想いもある。ビッグデータを使ってこれまで見えなかったことを見えるようにしていくことが我々の役割であり、データマーケティングで業界に貢献していきたい」と語る。

 同社では日本最大級の購買ビッグデータを全ての人に提供し、小さくても勝てる社会の実現や、ビッグデータのかけ算による新価値の創出、業種や国の枠を超えたサービス展開を目指している。

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