三口産業、イベントスタジオ併設の新東京営業所が稼働

粧業日報 2017年11月30日号 6ページ

三口産業、イベントスタジオ併設の新東京営業所が稼働
 頭髪化粧品メーカーの三口産業は11月21日、新たに移転した東京営業所のプレス内覧発表会を開催した。

 10月17日より営業を開始した新営業所は、セミナーや講習会、撮影などを行うイベントスタジオを併設し、60坪の同スタジオでは約90名の収容が可能で、収容人数は移転前(約30名)と比べて3倍に拡張している。

 三口雅司社長は、移転の経緯について「大阪に本社を持つ当社では、関東地方の前線基地として約40年前から文京区本駒込に東京営業所を構えていたが、30坪と手狭で撮影スタジオがなかった。新東京営業所は総面積が147坪と大幅に拡張し、取引サロンにインターネットでの集客や情報発信で活用してもらうための撮影スタジオを完備した。ここはJR目黒駅から徒歩でアクセスできる利便性の高い場所なので、積極的にスタジオを利用してもらい、これまで以上に取引サロンのお客様づくりに貢献していきたい」と説明した。

 また、東京営業所の今後の展開について「美容の新しいあるべき姿や価値感を提唱していく当社の情報発信基地に位置づけ、首都圏における新たな取引サロンの開拓とブランド強化につなげていきたい」と語った。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 三口産業、イベントスタジオ併設の新東京営業所が稼働

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop