日本訪問販売協会、業界の信頼性向上を着実に進展させる協会に

週刊粧業 2018年1月1日号 18ページ

日本訪問販売協会、業界の信頼性向上を着実に進展させる協会に
 私たち訪問販売業界は、2016年度の売上高は推計で1兆7194億円、前年比0.4%の増加となり、2017年も小さいながらも同様の回復基調が続いたように思われます。今年は訪販業界全体にわたる、さらなる浮揚が望まれます。

 そのためには、やはり、より一層のコンプライアンスの向上と消費者満足の向上が必要と考えます。当協会としましても、コンプライアンス意識の浸透を後押しすべく、各地でのセミナー開催を通じて業界全体の信頼向上を継続的に強化・拡大していきます。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本訪問販売協会、業界の信頼性向上を着実に進展させる協会に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop