共同印刷、仮想と現実を融合した販促策紹介

C&T 2018年3月15日号 61ページ

共同印刷、仮想と現実を融合した販促策紹介
 共同印刷は、販促物やパッケージ印刷だけでなくマーケティングサポートやIT技術を駆使したソリューション提供など、多岐にわたって事業を展開している。

 「国際化粧品開発展」への出展は、2018年で3回目となる。

 初出展した2016年は、50代以上の女性市場に注目し、そのターゲット層に合ったマーケティング・販促支援を紹介。2017年は、化粧品OEMと協力して化粧品を試作、商品開発後に同社が提供可能な販促支援について実例を交え、化粧品業界への新規参入を検討している企業などにアプローチした。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 共同印刷、仮想と現実を融合した販促策紹介

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop