モデーアジャパン、口腔用2アイテムが売れ行き上位を堅守

訪販ジャーナル 2018年6月4日号 3ページ

モデーアジャパン、口腔用2アイテムが売れ行き上位を堅守
 ソーシャルリテールと呼ぶ形態の訪問販売事業を展開しているモデーアジャパンでは、オーラルケアの2製品が約110SKUのうち販売数量で2~3番手を占め、業績上なくてはならない重要な位置づけを担っている。

 売上最上位の飲料「モデーア ミネラルソリューションズ」に次ぐ2位の販売数量を叩き出しているのは、ハミガキ「モデーア トゥースペースト」(175g763円)で、3位に洗口液「モデーア マウスリンス」(500mL・935円)が続いている。

あと63%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > モデーアジャパン、口腔用2アイテムが売れ行き上位を堅守

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop