この記事は粧業日報 2019年8月22日号 2ページ 掲載
■バイヤスドルフ上期決算、増収増益~東欧以外の全ての地域で売上伸ばす■資生堂、米国ブランド「Tory Burch」とライセンス契約を締結■カネボウ、グローバル戦略ブランド「フリープラス」をタイに導入■ACRO、メンズメイクセミナーを開催■ポーラ、「B.A グランラグゼⅢ」を発売■ノエビアHD第3四半期、増収増益■メナード、加齢による記憶力低下の要因を解明、健食への応用も■【訃報】日本メナード...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。