粧業日報2017年7月5日(第14609号)

粧業日報 2017年7月5日号

カンタンに言うと

粧業日報2017年7月5日(第14609号)
■カネボウ、新生「DEW」をマスの基幹ブランドへ~売上100億円、マススキンケア市場でのトップ3入りが当面の目標
◎「DEW」を会社のシンボルとなるスキンケアブランドに
◎ヒアロサポートαがべたつかないとろみを実現
◎来年はスキンケア改革第3弾としてセルフブランドを刷新
■THREE、9月よりシンガポールに進出~海外初のスパ併設型ショップをオープン
■石洗工、製品安全表示図記号刷新で注意喚起を引き上げ
■ヤクルト本社、役員の人事異動(6月21日付)
■JIMOS、小林常務が社長に昇格(6月23日付)
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2017年7月5日(第14609号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop