訪販ジャーナル2018年1月15日(第3915号)

訪販ジャーナル 2018年1月15日号

訪販ジャーナル2018年1月15日(第3915号)
■シーボン.、満を持した海外進出で中国に新店~節目越え創業51年に現地会社構えて本気ぶり鮮明に
■林美研、占いとコスメを融合し「九星開運コスメ」サイトをオープン
■グランセル、野村社長が沖縄県企業誘致セミナーに登壇~開始目前となった化粧品インターネット通信販売の骨格にも言及
■資生堂、IoTスキンケアシステム「Optune」を開発~2018年春β版のテスト販売を開始
◎杉山社長、「美の実現の最大化で究極の最適化の提供へ」
■メディプラス、初のサプリメントで内側からも「湿潤美容」を提唱
■ポーラ、新ベースメークブランド「ディエム クルール」を導入
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年1月15日(第3915号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop