アルビオンは、2012年4月5日(木)~8月31日(金)にかけて、「2012年 エクシアAL ホワイトニング プロモーション」を実施する。
メークアップでは、“大人の女性を美しく演出する、存在感のある装い”をテーマに、新製品「プレミアムパウダー ファンデーション」をクローズアップ。誰よりもひときわ美しく映えるプレミアムな肌が実現できるファンデーションから、エクシア AL メークアップへの期待感を高める。さらに、存在感のある唇を演出する「グロリアスルージュ」へとつなげ、メークアップで演出することの驚きと喜びを共有する。
スキンケアからは、“気品高き白の輝き、女性たちの心に火をつける良質美白”をテーマに、戦略商品として「シークレット フォーミュラ ブライトニング オイル」をクローズアップ。この美容オイルだからこそ成し得る肌効果とオイルとは思えない心地よい感触を通して、ひときわ輝きを放つ夏の素肌美を提案する。
さらに、特別強化品として「ホワイトニング イマキュレート エッセンス」をクローズアップ。美白と美肌の速さを季節に合わせてタイムリーに紹介。シーズンを通して連続の使用を促進する。
その他、エクシアALのアイテムを美白目的に合わせて効果的に紹介することで、良質美白を体感してもらい、感動と信頼を育んでいく。
メークアップ(2012年4月5日発売)/プレミアムパウダー ファンデーション(6色各12g1万2000円、レフィル1万円、ケース2000円、SPF21・PA++)▽グロリアスルージュ(6色各4.3g6000円)
スキンケア(2012年4月16日発売)/シークレット フォーミュラ ブライトニング オイル(化粧用油、30mL・1万円)▽ホワイトニング スポッツ MX(薬用美白クリーム、医薬部外品、30g1万2000円)▽エクシア AL W セレクション R/ER (2012)(2種各1万2000円)
関連キーワード
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。