花王、「トイレマジックリン消臭・洗浄スプレー」に華やかなアロマの香り

粧業日報

カンタンに言うと

花王、「トイレマジックリン消臭・洗浄スプレー」に華やかなアロマの香り

 花王は9月14日、華やかなアロマの香りの「トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー アロマ(エッセンシャルローズの香り)」(本体400mL、つめかえ用350mL、オープン価格)を発売する。

 天然アロマエッセンス配合の上質なエッセンシャルローズの香りを楽しみながら、掃除だけでなく、トイレ使用後にスプレーし、「消臭」や「芳香」にも使える多機能なトイレ用洗剤として提案していく。
 20~30代の若年層を中心に、ふだんの家事の中に素敵な香りやデザインを取り入れて楽しむ女性が増え、トイレ空間についても香りや小物などのコーディネート意識が高まってきている。一方、トイレ用洗剤の使用頻度を年代別に見てみると、20代がほかの年代に比べて低いことがわかった。(同社調べ)

 「消臭・洗浄スプレー アロマ」には、若い女性に人気の高いローズの香りと天然アロマエッセンスを配合し、華やかで上質な香りに仕上げた。また、トイレに置いてもかわいいピンクを基調にしたパッケージデザインを採用している。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「トイレマジックリン消臭・洗浄スプレー」に華やかなアロマの香り

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop