ロサンゼルス・ドジャースは、コーセーとの間で複数年のパートナーシップ契約を結んだと発表した。契約に従い、コーセーの広告はシーズンを通してドジャービジョンで目立つように紹介されるほか、ドジャースタジアム内での戦略的な商品配置も享受することになる。
ロサンゼルス・ドジャースの執行副社長兼最高マーケティング責任者のロン・ローゼン氏は、「コーセーとドジャースは、ブランドアイデンティティを新たな市場に拡大する機会を相互に提供している」と述べ、「このパートナーシップは、企業が相互利益のためにいかにうまく協力できるかを例示しており、この旅に乗り出すにあたり、コーセーに心から感謝の意を表する」と語った。
コーセーは、「ロサンゼルス・ドジャースとのパートナーシップ契約により、ドジャースファンを含む多くのアメリカ人に当社とコーセーブランドを知ってもらえることを願っている」とコメントしている。
この記事は粧業日報 2024年5月13日号 5ページ 掲載
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