ビーバイイー「ママバター」 、累計265万個突破、ラインナップも拡大

週刊粧業 2015年3月9日号 13ページ

カンタンに言うと

ビーバイイー「ママバター」 、累計265万個突破、ラインナップも拡大
 ヘアケアシリーズ「リンレン」などのオーガニックコスメ商材を販売しているビーバイイーは、天然シアバターを配合して「保湿」をコンセプトに展開している「ママバター」シリーズが、特にここ数年はラインナップを急速に広げて攻勢をかけている。

 シリーズ名が示すように、「ママバター」は2007年のデビュー以来、ナチュラル意識の高い母親世代などから支持を集め、主にバラエティショップやドラッグストアで存在感を高めてきた。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビーバイイー「ママバター」 、累計265万個突破、ラインナップも拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop